サラリーマンのめがねから見える景色

コメディカルの免許を持ってるけど普通のサラリーマンをやっているオジサン。

ポケモンスリープが楽しい

 昨年のリリース時から、ポケモンスリープをずっと続けています。

 計測できなかった日も数日ありますが(おそらく累計で10~15日くらい)、基本的には毎日欠かさず睡眠を計測していまして、気付いたらボックスのポケモンがそれなりに良い感じになっていました。厳選とかはあまりできていないのですが、こんな感じ↓↓↓

f:id:s_megane:20240417150356p:image
f:id:s_megane:20240417150435p:image
f:id:s_megane:20240417150431p:image
f:id:s_megane:20240417150439p:image

 

 正確に睡眠を計測できている気はしないけど、日常のルーティンがあるというのは良いですよね。

 ちなみに、計測にはポケモンGoPlus+を使っていますので、寝る間際にスマホを閉じる必要もなくストレスフリーです。アプリ内での課金は今のところ0円です。

 フレンドコードは↓↓↓。もし良かったら申請してくださいね。

f:id:s_megane:20240417150449j:image

 

こちらの記事もどうぞ。

s-megane.hatenablog.com