サラリーマンのめがねから見える景色

コメディカルの免許を持ってるけど普通のサラリーマンをやっているオジサン。

名古屋で最高の焼き肉を食べるなら …。「炭屋」(名古屋市天白区)

 焼き肉って良いですよね。若かりしとき、私は会社の同僚と「焼き肉部」なるものを結成し、月1で美味い焼き肉屋を探す活動をしたりしていました。

 そんな私がおすすめする名古屋の焼き肉屋が↓↓↓

「炭屋」

 名古屋市天白区にあるこちらのお店、一見すると狭くてちょっと入りづらそうな外観をしているのですが、兎にも角にも美味い肉が食えます。

f:id:s_megane:20240419120954j:image

tabelog.com

 店内はいつも満席な印象ですね、予約は必須だと思います。

 七輪炭火焼肉で店の中は煙がすごいです。換気扇はありますが、もはや意味を為していない…笑

 肉はどれもハイレベルで、激安という訳ではないですが、肉のパフォーマンスを考えると安いと感じます。

 近くに行くことがあれば是非!!絶対に高い服とか鞄は持って行かないでくださいね!!笑

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

グルメランキング 海外サッカーランキング 健康と医療ランキング サラリーマンランキング 育児日記ランキング

こちらの記事もどうぞ。

s-megane.hatenablog.com

s-megane.hatenablog.com